そこらへんにいる凡夫の日記

雑記です。思ったことをまとまりなく書いていきます。

ゴミ捨て場、開場。

どうも凡夫です。これから心底どうでもいい内容でブログ初めてみようかと思います。

Twitterばっかりやって140字以上の文章が書けなくなっていることを危惧しての開設です。最近マジで長文が書けない&読めない。

リハビリで簡単にプロフィールをまとめてみます。

年齢:28歳

性別:男

身長:172㎝

体重:56㎏

最終学歴:Fラン地方大学

職業:地方金融機関勤め

好きなもの:釣り、アニメ鑑賞、Twitter

うーん。我ながら本当に特徴がない…。これ以上ないくらいに特徴がない。

逆に個性なさすぎるのが個性ってくらいに個性ないですね。

Twitterとか完全に時間をドブに捨てる行為ですからね。ブログも似たようなもんかもしれませんが…。

まあ自分の文章を不特定多数に見せること自体一種の自傷行為ですからね。痰壷と同じぐらいの感覚で思ったことだらだらと書いていきたいと思います。

さあ何日続くかな。

 

 

おわり